STAY AT HOME!

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

STAY AT HOME!

投稿記事 by 通風山 »

やぶこぎネット利用者のみなさまへ
新型コロナウイルスの蔓延が始まりつつあるようです。
過去の登山データの整理、これからの登山計画でバーチャル登山を楽しみましょう。
新型コロナウイルス感染が落ち着くまで、しばらくの間は「STAY AT HOME!」を提案します。
     通風山
通風山
biwaco
記事: 1422
登録日時: 2011年2月22日(火) 16:56
お住まい: 滋賀県近江八幡市

Re: STAY AT HOME!

投稿記事 by biwaco »

通風山さん、オハヨーさんです。
過去の登山データの整理、これからの登山計画でバーチャル登山を楽しみましょう。

それって、過去の美味しい料理をもう一度並べ直して、食っちゃダメ、飲んじゃダメ…とオアズケ自粛させられてるようなもんですね(^_-)

新型コロナウイルス感染が落ち着くまで、しばらくの間は「STAY AT HOME!」を提案します。
了解です。でも、自宅待機ばかりじゃ「自宅怠気」になりそうで…(゜o゜)
せめて野球かJリーグでもやってくれたらなあ~と思うけど、それもムリ~ですよね。
「沈黙の春」がこんな形でやってくるとは(@_@。

~びわ爺
アバター
通風山
管理人

biwacoさん、こんにちは。
えらいご時世になったものです。
biwaco さんが書きました: 2020年4月10日(金) 10:18 それって、過去の美味しい料理をもう一度並べ直して、食っちゃダメ、飲んじゃダメ…とオアズケ自粛させられてるようなもんですね(^_-)
それは言えると思います。ナイトクラブのおね~ちゃんの「また来てね(ハートマーク)」にもじっと耐えるのです。
biwako さんが書きました: 2020年4月10日(金) 08:02 了解です。でも、自宅待機ばかりじゃ「自宅怠気」になりそうで…(゜o゜)
せめて野球かJリーグでもやってくれたらなあ~と思うけど、それもムリ~ですよね。
「沈黙の春」がこんな形でやってくるとは(@_@。
まあここは、心臓や循環器にビョ~キを持っているヤブメンは特に重症化する可能性があるそうですので、じっとしておくほうがいいのかもです。
はやく本当の春がやってきますように。
     つう
通風山
アバター
通風山
管理人

皆さんこんにちは。
非常事態宣言解除に関連して、各種団体より以下の発表がありました。
こんな情報に無縁の方は関係ないですが。情報は情報としてご参考までに。
少し光が見え始めていますね。
https://www.jma-sangaku.or.jp/informati ... 127-297728

つう
通風山
返信する