やぶこぎネット運営にご理解とご協力をお願いします。

やぶこぎネットはロリポップという会社のレンタルサーバーを使って掲示板を設置しています。
とっちゃん
記事: 325
登録日時: 2011年2月20日(日) 21:02

Re: やぶこぎネット運営にご理解とご協力をお願いします。

投稿記事 by とっちゃん »

つうさん

こんにちは。

色々ありがとう。

郵便局の追加ありがとうございます。

☆とっちゃん~☆
縦横無尽
記事: 6
登録日時: 2012年3月17日(土) 15:36

私も微力ながら

投稿記事 by 縦横無尽 »

かなりご無沙汰しております。

私は、普段、投稿するよりも、皆様方の投稿記事等を拝見するだけの状態になっておりますが、

本稿記事に賛同する意味でも微力ながらカンパとしてカード引き落としの手続きをとってみます。

なにせ「慢性金欠病」に罹患しておりますので、大した金額でもないのですが・・・。

ところで、カード引き落としの手続きをしますと、通風山様にどういった通知がされるのか、分からないのですが、

カンパ者の掲載等は望みませんので、仮に「実名」が判明?致しましても、私のは「その他?名」で結構です。

それと、アマゾンやヤフー等のネットで購入することはかなりあります。それは登山用品ばかりでなくて、普段の生活用品もしかりで

す。

余談ですが、さきほど、沖縄のある有名なお塩がアマゾンから届いてました。(笑)

アフィリエイトの意味合いもよく承知しておりますので、今まで気づかなかったのですが、今後のネット購入に際しましては、このサイト

からアマゾンあるいはヤフー等のHPに入り購入することにしますので、そういう意味でもご協力できるかもしれません。
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

投稿記事 by 通風山 »

縦横無尽さま

ご無沙汰しております。通風山と申します。

クレジットの件、ありがとうございました。多くの方からいろんな形で支援していただいていると感謝感激の毎日です。

今後へ向かってかなりの年数の継続が確定しております。

縦横無尽さんもぜひ気が向いたときにちょっかいを出しに書き込みをお気楽にどうぞ。

Amazonの件ありがとうございます。

今後ともやぶこぎネットをよろしくお願いします。

また、寄付名のほうですが、基本的にはお名前を公表いたしておりません。
しかしながら、ハンドルネーム、実名を含めて公表の要望があればそのご意思に沿おうとおもっています。

「その他?名」

の意味がよくわかりませんが、今までの皆さんの例に沿って、匿名で表記させていただきます。
不都合がございましたらご連絡をお願いします。

通風山
通風山
アバター
矢問
記事: 290
登録日時: 2011年2月23日(水) 07:28
お住まい: 兵庫県
連絡する:

投稿記事 by 矢問 »

またまた経由を忘れるところでした(^^;)
昨夜アマゾンでDVD中古本を17冊ほど買って13800円ほど。
購入する物を選択済ませて、レジで確認しているときに「あっ、ヤブコギ経由しないと!」と
思い出し急いでヤブコギのAmazonバナーをクリック。そして、レジで「確定」をクリック。
こんな、ぎりぎり経由でもうまく協力できているのだろうか(^^;)
=================================
★ 矢問(やとう)
★ http://www.komachans.com/
★ Instagram  yatoh3
=================================
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

投稿記事 by 通風山 »

矢問さんこんにちは。
ご協力ありがとうございます。
「○○の冒険」などなどDVDお買い上げありがとうございます。

発送品到着後にポイントが加算されるようです。

また、あまりにも頻繁にやると不正な取引などと言われるといけませんので、時々思い出した時で良いかと思います。
ご協力ありがとうございます。
いい機会なので今月末あたりで現状をレポート告示しますね。

ではでは

つう
通風山
返信する