春陽気の白鳥ウイング

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

春陽気の白鳥ウイング

投稿記事 by 緑水 »

今日はのんびりといいお天気でした、いろいろ済ませて。
ヤブコギの「未返信トピック」これナンヤロ開けたら、ダレからも相手にされないレポなんだ。
緑ちゃん3コも有るよね、もっと増やそうですら~ :D

三回来たらタダ、子どももタダは21日22日だよ、亮太朗に行くか聞けば二つ返事で行くのメールが来たよ。
生憎天気が悪いんだよなあ、暖かすぎるがな :|

[attachment=2]アサ一番.JPG[/attachment]

【日にち】 2012.1.21.22. 曇り ウイング白鳥スキー場

20日学校帰りを迎えに行く、マミーは旅行中でおらへん、ヤモメですワン。
迎え帰りにスーパーで買い物準備、夕食と持っていく食材の買出しだよ。
女気が無いのは寂しいもんだなあ、寿司食べて焼き鳥で一杯やっても盛り上がらないよね。

22時行くぞーで萌ちゃんを出す、名四から稲沢への道をとる。西尾ICから高速に乗る。
通いなれた道だ、岐阜大和から満天の湯には日が変わって1時着だワン。
子どもはよう寝る、大きくなったから車が狭いのよ、次は大きいのに換えなくてわですよ。

暖かい夜だ、老人には優しい夜だね。
何時に寝ても4時には目覚めるのさ、それはションのためか :oops: 亮はよう寝るなあ。
深夜ビン聴きながらウイと朝の食事を済ます、それから亮をタタキ起こす、はよオキロ~7時半には出るぞ~
自分でメシ作れ、出たのが8時10分前だ。

ゲレは薄っすらの新雪に周囲の木々は霧氷が着いてる、ヤッパそれなりに冷えてるんだね。
これは午前中しかアカンナア、リフト代は今回はタダ大いに滑ろうです。
一番リフトもそれなりに混んでるよ、ゴンドラは早くも列が出来てるワン。

[attachment=1]亮.JPG[/attachment]

モヤ中で視界が悪い、ニ三本滑って上に上がれば、おお雪モヤの上には峰が浮んでるよ。好いなあ :D
ゴンドラも空き出してトップに上がれば、野伏岳からの峰々が雲海に浮んでるよ。
雪質もまずまず、亮はぶんぶん飛ばすよ、これが好きなんだなあ。ソコソコについていけるよ :mrgreen:

10時休憩、お隣の三人娘は可愛いなあ。華やかだね
急激に雪どけだ、屋根からは水道水の様に水が落ちる。こりゃアカンわ二三本済ませて昼飯とした。

[attachment=0]展望.JPG[/attachment]

今日はアカンな、明日も気温は高いだろう、三重県スキー競技で混んでるし帰ろ。
樹林中二本滑って帰りました、可哀そうに子どもが事故してる腕を骨折したみたい。

お風呂は子宝の湯、これいいんだよね看板までマッタリ。
我が家に着いたのが次の日だっか。

まあどうでもいいレポですワン :P

緑水
添付ファイル
● 雲海に浮ぶ、野伏岳、また行くよ
● 雲海に浮ぶ、野伏岳、また行くよ
● ボンボンブッ飛ばす、上手になったもんだ
● 雪モヤの中霧氷が飾る
● 雪モヤの中霧氷が飾る
ふ~さん
記事: 526
登録日時: 2011年2月20日(日) 19:58

Re: 春陽気の白鳥ウイング

投稿記事 by ふ~さん »

おはようさんです、緑水さん。
三回来たらタダ、子どももタダは21日22日だよ、亮太朗に行くか聞けば二つ返事で行くのメールが来たよ。
生憎天気が悪いんだよなあ、暖かすぎるがな
相棒が中学生になってしまうと、なかなか土日は部活で忙しくて、なかなかつきあってくれませんからねぇ。今のうちにたっぷりと・・・
【日にち】 2012.1.21.22. 曇り ウイング白鳥スキー場
そういえば、以前のイトシロレポで、シャーロットタウンの話がありましたね。ひょっとして、やっぱり閉鎖なのでしょうか。稼働率が悪いという話は聞いていましたが、運営停止という話はネット上にありませんね。

山仲間がシャーロットでイベントを企画していたのですが、今年に限ってなぜか断られたと聞きました。それで、やむなくウィングヒルズにしたのですが、狙った日程に大きなイベントが入っていて、やむなく日程自体をいじる必要が出てきてしまったそうな。
深夜ビン聴きながらウイと朝の食事を済ます、それから亮をタタキ起こす、はよオキロ~7時半には出るぞ~
朝からボルテージあがってますな。(^o^)
子供は上達が速いですね。あやかりたいものだな~
10時休憩、お隣の三人娘は可愛いなあ。華やかだね
あれれ、写真が貼ってありませんよ。
風呂は子宝の湯、これいいんだよね看板までマッタリ。
我が家に着いたのが次の日だっか。

まあどうでもいいレポですワン

緑水

緑ちゃんのシーズンはいよいよこれからって感じですね。

よい一日を!

ふ~さん
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

Re: 春陽気の白鳥ウイング(緑水さん投稿文)

投稿記事 by 通風山 »

--------------------------
メンテナンス中にトラブルが発生しました。緑水さん投稿のバックアップ分を代理投稿しています。申し訳ありませんでした。

通風山
--------------------------

おはようございます、冬晴れ上天気だワン。
今朝のヤブレポは好いの揚がってますね、新鮮なトレトレ禦。どこかの賞味期限切れとはチャウ。

でもレスつけるはもう少し様子を見ようですワン、ご詠歌かお遍路かリンがリンリン鳴ってますなあ。ナマンダブ.ナマンダブツ災いが怒りませんように。

生憎天気が悪いんだよなあ、暖かすぎるがな

相棒が中学生になってしまうと、なかなか土日は部活で忙しくて、なかなかつきあってくれませんからねぇ。今のうちにたっぷりと・・・

そうなんですよ、ふ~さんちの上の娘は中学生ですか。ホンマに忙しい拘束の日々をおくってます。
今日もね、風邪で休校になりでこれ幸いだ、スタミナつけにウナギ食いにイコ誘ってもね、サックスの練習せナナランと冷たい返信でしたワン
どんな教育し天然学校て。ジジババとご飯食いに行くまで規制してんのかよ。

そういえば、以前のイトシロレポで、シャーロットタウンの話がありましたね。ひょっとして、やっぱり閉鎖なのでしょうか。稼働率が悪いという話は聞いていましたが、運営停止という話はネット上にありませんね。

緑ちゃんも行く前にはネットで調べるんだよ、新しくホムペも開いてるのにそんな机上はナイでした。
昨年は使いましたですよ、いいゲレに背後の毘沙門岳へのヤマスキー好いところ、ココで訓練思ってましたのに。
お風呂もマア好いですし、ラウンジのスナックバーは好いお姉さんがいてね、花の下はチューリップでしたのに。

山仲間がシャーロットでイベントを企画していたのですが、今年に限ってなぜか断られたと聞きました。それで、やむなくウィングヒルズにしたのですが、狙った日程に大きなイベントが入っていて、やむなく日程自体をいじる必要が出てきてしまったそうな。

ウイング白鳥はいいです、見てきたどこのスキー場よりいいですよね。敏望人には、背後がいいよね周辺もね。

朝からボルテージあがってますな。(^o^)

いま人間社会は食い合いの時代だよ、毎日20万人の人口増加だから。人口減少の日本国に人を入れろの外圧来ることは明白だよ。
ボケた政治家が移民者にも参政権をなんて言ってる。50年先見てんのか。いやアシタのコトしか見てマヘン静次か。今朝もボルあがってまっせ

10時休憩、お隣の三人娘は可愛いなあ。華やかだ
子供は上達が速いですね。あやかりたいものだな~

あれれ、写真が貼ってありませんよ。

許可貰ったガールしか公開はしませんのよ。緑ちゃんホトは充実ですがなよ

緑ちゃんのシーズンはいよいよこれからって感じですね。

よい一日を!

また新しい課題が2コでてきました。
今年は忙しくなりそうですワン、またワル路絵教えてくださいね。

ふ~さん ガンバリ期待してますワン

緑水
通風山
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

投稿記事 by 緑水 »

アレ?大旦さんからコメントかと、開けたらナンのコッチャ、自分のやんか :x
通風山 さんが書きました:--------------------------
メンテナンス中にトラブルが発生しました。緑水さん投稿のバックアップ分を代理投稿しています。申し訳ありませんでした。

通風山
● モヤが明ける
● モヤが明ける
恐れ多くもこんなコトはあることで、バックアップありがとうございますワン

ついでにこのレスの後続編を印しておこうだニャン。

インフルエンザが流行ってるのかな、孫たちは学級閉鎖で休み。外出禁止令とかです。
でも勉強は教科どうりにやる、部活もです。張合いがないだろうなあ。

桃ちゃんA型との判定が出た、ばあちゃん見舞いに行ったけど移つらなエエケドナア。
緑ちゃんは雪山へ避難しょうだモウ~。
絆が思いやられる昨今ですワン

緑酔
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

投稿記事 by 通風山 »

緑水さん、こんばんは。
えらいすいませんでした。

インフルエンザが流行ってるのかな、孫たちは学級閉鎖で休み。外出禁止令とかです。
でも勉強は教科どうりにやる、部活もです。張合いがないだろうなあ。

ノロウイルスとかいう昔で言う胃腸風邪がはやっているようで、周りにも5日ほどダウンしている人がいます。
学校に行ってると、いろいろもらってきますからね。
娘も腹痛で下血しまして、入院しておりましたが3日前に退院してきました。
ノロウイルスではなかったようですが、感染性のものだったようです。

緑ちゃんは雪山へ避難しょうだモウ~。
絆が思いやられる昨今ですワン

子供にうつされないように注意しましょう。

油絵のような雪山ですね。いいですねぇ。

つう
通風山
返信する