【鈴鹿】 田村川林道を通り、仙ヶ岳からグミの木平へ

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
アバター
クロオ
記事: 469
登録日時: 2011年2月20日(日) 09:08
お住まい: 愛知県海部郡大治町
連絡する:

Re: 【鈴鹿】 田村川林道を通り、仙ヶ岳からグミの木平へ

投稿記事 by クロオ »

biwacoさん、こんばんは
biwaco さんが書きました: そうでしたか…。コーラスやら、畑仕事やら、忙しそうですね。
長いこと会えずじまいです。
毎日が日曜日のはずですが、いろいろ、お忙しいようです。
なかなか、ご一緒できません。
お元気で、羨ましい限りです。
今年も、九州に、東北に、山行に行かれています。
biwaco さんが書きました: ええっ! あのデカイ風車? いくら自然エネルギー開発といっても、自然破壊して作るのは矛盾してますね。
うわさなので、根拠はないです。
でも、もし、出来るとなると、稜線の上まで、車の通る道ができてしまいそうです。
神崎川左岸にも、かなり先まで道が出来ていますが、何するのでしょう?
biwaco さんが書きました: 民俗研究家のマッコリ大将でしたか?!
それにしても、悪天候の狭い山域、出会うのはほとんどヤブメンだったのかも?
山の中では、ヤブメン以外、お会いしませんでした。
biwaco さんが書きました: 立ち往生の弁慶さん、いつか拝みに行ってきます。
意外に標高の低いところですので、通りすぎないように注意ください。
biwaco さんが書きました: ぜひぜひ、企画して下さい。石徹白なら来年の4~5月ごろかな?
野伏、薙刀はスキーが多いですが、日岸あたりはほとんど誰もいませんね。
日帰りになると思いますが、山行計画があったら、連絡させていただきます。

クロオ
返信する