プレオフ会~石水渓夜会は国際色豊かに

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
biwaco
記事: 1423
登録日時: 2011年2月22日(火) 16:56
お住まい: 滋賀県近江八幡市

プレオフ会~石水渓夜会は国際色豊かに

投稿記事 by biwaco »

【 日 付 】2011年10月29日(土)
【 山 域 】石水渓キャンプ場 
【メンバー】通風山さんとその一味
【 天 候 】晴れのち曇り
【 ルート 】キャンプ場ないバンガロー

グミの木平のオフ会は雨にやられたかなあ?
ニューフェイスはたくさん現われたかなあ…?
楽しみな本番レポの前に、僭越ながら前夜プレオフの同席記でもどうぞ。

30日は所用が入ってしまい「今回も欠席やなあ…」と消沈してたが、有り難いことに胴元さんが前夜にプレオフを企画してくれた。
う~ん、日曜日の所用は朝早いけど、泊まらず帰ればいいや。
食材などの準備は当日までに準備万端♪ 

午後3時過ぎに石水渓へ向かう。ちょっと渋滞気味のR1を鈴鹿峠を越えた「山中」交差点から安楽越へ。ここ、崩壊で通行止めだったけど、もう開通したはずだ。山女原からは狭いけど舗装された道をクネクネ登る。峠にはホンダのRV車が一台停まっている。
下ればすぐにキャンプ場だが、まだ時刻が早すぎる。道路調査のため手前の安楽川沿いの林道へ入ってみる。「通り抜けできません」と注意書きがある。どこまで車が入れるんかなあ?
舗装が切れたところに車を置いて、もう少し登ってみる。右手の尾根の先は鬼が牙かな?
15分ほど登ってもまだ林道は続く。たぶんco500m付近かな?尾根のラインが見えてきたあたりで諦めてUターン。5時までには車に戻らないと暗くなるから…。

キャンプ場へ下りてきたがどの棟か分からない。さらに下って管理人さんに聞いてまた登り返す。
1号館のドアをノックすると笑顔のとっちゃんが「は~い」と現われた。覗けばもう部屋は満杯状態! 今にも宴会が始まろうかというムードだ。あれ~?6時開会やなかった? 慌てて時計を見ればまだ5時過ぎ。みなさん、早いチェックインだこと…(@_@;)
明るいうちに…、と外でbiwaco炉端亭の定番、シシャモ&ウインナ焼き。焼き上がるころには釣瓶落としの秋の陽はもう姿がない。
部屋の一隅に座り込むとまずはビールで乾杯。おっと…、今日は途中下車なんでそんなに飲めないんやで…と言おうとしたら、「もう飲んだんやからゼッタイ帰ったらダメ!キー出しなさい!!」ときた。
国際的バイヤーkasayaさんからハンガリー製のワインがシェラカップに注がれる。と思ったら、落第忍者さんの手が伸びて「拙者の冷酒も美味うござるぞ」。もちろんわりばし大将の韓流「マッコリ」健在だ。
続いて到着したバーチャリさんのセラーから出てきたのは英国皇室御用達のフランスワイン。これから囲む鍋はジャパン国産豚肉と野菜。何とも国際色豊かな石水渓夜会となりそうである。

「遅いなあ…、渋滞に引っかかってるんかな?」
まだ開会時刻の6時になっていないのに、すっかり出来上がった面々は最後の参加予定者の到着を気にしている。そして、ピッタリ5分前、ヤブの大番頭・山日和さんがおもむろに到着。さすがにトリが似合う存在だ。(?鍋はトリでなくブタですけどね)
用意された大鍋はピッカピカだ。聞けば通さんが大枚はたいて購入されたとか!この日のために。古いヤツは汚れがひどいので…ってことだが、そんなこと気にする面々ではないのにね。(^_-)
それにしても、買い物については決断が早い人だ。放射能検知器も早かったし…。決断力というより衝動買い?と言うべきなのカモ。(@_@;)

明日はだれがくるんかなあ?
新しい人、誰か来てくれるかなあ?
雨はだいじょうぶかなあ?
ガンサ谷はシンドそうやから安楽な安楽越えから行くか?
惣王神社に回って例のブナ見に行く?

手負いの通風王を山日和将軍らが迎えに出向いた涙の両雄初対面の歴史的事件(第1回オフ会の逸話)や、マレーネ嬢山迷い事件反省談、甲賀くの一VS伊賀落忍の石水渓対決、わりばし流「台高三兄弟秘話」、通風山vs宮指路和解美談…などなど、あまり脈絡も事実検証もない話が時を食い鍋を食って、気が付けば間もなく日付変更線。
もっともっと話は尽きないのですが、本戦は明日のグミの木平なのだ。このあたりでお開き、就寝としましょう。

まったく申し訳なかったのですが、通さんにシュラフを貸していただいた。やっぱりビバークは山だけではなかった。コース選定、状況判断に弱いbiwa爺の素顔がこんなところで露呈してしまった。

飲むなら乗るな!帰るなら飲むな!
飲むなら泊まれ!泊まるならシュラフくらい持ってこんかい!!!
これ、次回のための自戒です。

みなさん、無国籍宴会、ご馳走様でした。

翌朝6時前、まだ薄暗い中を出発。安楽峠を越えるころには夜が明けてきた。
ガラすきのR1を走り、1時間もかからず無事に我が家へ到着できました。
途中で雨粒がポツポツ。(-。-)y-゜゜゜
オフ会はどうだったんでしょうか?
オフ会参加者のみなさん、またいつかお会いしましょう。m(__)m

~biwaco
落第忍者
記事: 1229
登録日時: 2011年2月20日(日) 15:31
お住まい: 三重県伊賀市
連絡する:

Re: プレオフ会~石水渓夜会は国際色豊かに

投稿記事 by 落第忍者 »

biwacoさん、こんにちは。

いつもながら上手に纏めて書いてくれはりますね。
楽しかった時間が文章として残りますので、後年に読んだらまた面白いことでしょう。

少しでも明るくなってからの帰還は正解だったのでは?
真っ暗な深夜に安楽越えしてたら何処かで落ちていたかもしれませんから。

沢山のネタをお持ちのようですから、またの機会にエピソードをお聞かせ下さいませ。
落第忍者
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

投稿記事 by 通風山 »

わたくし5年に一回ぐらい酩酊状態に陥ります。石水渓バンガローで出てしまったような・・・。
いらんことしゃべったのか、しゃべりそうだったのか、あんまり覚えておりません。
失礼なことがあったかと思いますが、最後にラーメンを2杯食べたのをしっかり覚えておりますので、きっとだいじょうびだったのかなと思います。
緑水氏に録音されずにほっとしております。
また機会があればセッティングしようかな。
またよろしくお願いします。

つう
通風山
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

投稿記事 by 通風山 »

自己レスです。

わりばしさんの女優奥さん手作りの愛の結晶をアップするの忘れました。
これもヤブコギネットの大きなネタになることでしょう。 ;)
おいしかったよ~~~ :o
わりばしさんの奥さん!ありがとうございました。
添付ファイル
ゴマドーフ
ゴマドーフ
通風山
アバター
山日和
記事: 3582
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:12
お住まい: 大阪府箕面市

投稿記事 by 山日和 »

biwacoさん、こんばんは。

グミの木平のオフ会は雨にやられたかなあ?

やられました・・・

六右衛門さんだけでした・・・

明るいうちに…、と外でbiwaco炉端亭の定番、シシャモ&ウインナ焼き。焼き上がるころには釣瓶落としの秋の陽はもう姿がない。

外に置いてあった焼き網はそれだったんですね。私食べてないぞ~。

国際的バイヤーkasayaさんからハンガリー製のワインがシェラカップに注がれる。と思ったら、落第忍者さんの手が伸びて「拙者の冷酒も美味うござるぞ」。もちろんわりばし大将の韓流「マッコリ」健在だ。
続いて到着したバーチャリさんのセラーから出てきたのは英国皇室御用達のフランスワイン。これから囲む鍋はジャパン国産豚肉と野菜。何とも国際色豊かな石水渓夜会となりそうである。

これはこれは・・・。私の到着前に大品評会が開催されてたんですね。

そして、ピッタリ5分前、ヤブの大番頭・山日和さんがおもむろに到着。さすがにトリが似合う存在だ。(?鍋はトリでなくブタですけどね)

私はサルですが・・・

手負いの通風王を山日和将軍らが迎えに出向いた涙の両雄初対面の歴史的事件(第1回オフ会の逸話)や、マレーネ嬢山迷い事件反省談、甲賀くの一VS伊賀落忍の石水渓対決、わりばし流「台高三兄弟秘話」、通風山vs宮指路和解美談…などなど、あまり脈絡も事実検証もない話が時を食い鍋を食って、気が付けば間もなく日付変更線。

いろいろ出ましたねえ。放送禁止のネタも数知れず・・・・

まったく申し訳なかったのですが、通さんにシュラフを貸していただいた。やっぱりビバークは山だけではなかった。

あれっ、biwacoさんホントに帰るつもりだったのね。懲りないのは山だけじゃないようで・・・(^_^;)

オフ会参加者のみなさん、またいつかお会いしましょう。m(__)m

次回はぜひよろしくです。(^^)

山日和
アバター
麻鈴音
記事: 70
登録日時: 2011年6月17日(金) 21:18
お住まい: 三重県津市
連絡する:

投稿記事 by 麻鈴音 »

biwacoさん、こんばんは。
楽しい夜会でしたね、リアルにお会いできてよかったです。
やぶこぎネットのオフ会の一回目は2006年9月10日なのですね。
麻鈴音の登山日記のはじまりは2006年10月~なので、やはり何かのご縁があるのかなと思います。

今日は、私も文明の力GPSを購入しました。
上手く軌跡がとれるのか心配ですが。
GPSもち、年内には、どこかの山へいこうかと思ってます。
もっともっと話は尽きないのですが、本戦は明日のグミの木平なのだ。このあたりでお開き、就寝としましょう。
美味しいワインとマッコリのせいでしょうか、おしゃべりになってました。
アセビ・ススキとともにセンブリも咲いてました。
画像

舟石から先にゆきたいです。
今度は春にオフ会が開催されるとか、それまでにダイエットして、山ガール姿になれるようにしようと思います。
楽しい企画、ありがとうございました。

麻鈴音
最後に編集したユーザー 麻鈴音 [ 2011年11月02日(水) 22:02 ], 累計 1 回
biwaco

落忍さん、先日は美味しい練習(冷酒?)、ご馳走様~(^_-)

レポの書き捨てで、お返事も遅れて申し訳ござんせん。m(__)m

いつもながら上手に纏めて書いてくれはりますね。
楽しかった時間が文章として残りますので、後年に読んだらまた面白いことでしょう。

上手に纏めどころか、落忍さんもヨイショがお上手(^_-)
爺もおだてりゃ木にも山にも登りまっせ~♪

少しでも明るくなってからの帰還は正解だったのでは?
真っ暗な深夜に安楽越えしてたら何処かで落ちていたかもしれませんから。

カーブを曲がったら、シカの親子が横断して行きました。
安楽峠で谷へダイブしたら安楽死できたカモ?

沢山のネタをお持ちのようですから、またの機会にエピソードをお聞かせ下さいませ。

少ないネタを膨らませるのがbiwa爺の忍法ですがな。!(^^)!
まあ、半分以上は信じたらケガします。お気をつけあそばせ~

そうそう、雪が積もったら、MSRの試運転行きましょうね~(^O^)/

~biwaco
biwaco

通さん、プレオフ企画のセット、ありがとうございました。
おまけに夜具までお借りして、ホンマニ世話の焼ける爺で、申し訳ありませぬ。m(__)m

わたくし5年に一回ぐらい酩酊状態に陥ります。石水渓バンガローで出てしまったような・・・。
いらんことしゃべったのか、しゃべりそうだったのか、あんまり覚えておりません。

いろいろと、お聞きしましたで~(@_@;)

失礼なことがあったかと思いますが、最後にラーメンを2杯食べたのをしっかり覚えておりますので、きっとだいじょうびだったのかなと思います。
緑水氏に録音されずにほっとしております。

食欲中枢と記憶中枢は別バラと思いますけど…?

また機会があればセッティングしようかな。
またよろしくお願いします。

ぜひぜひ、救済オフミ、お願いします。

~biwaco
biwaco

こんばんは~です。

プレオフは屋根の下で大いに盛り上がりましたね。
翌日本番のお天気が心配でしたが、やっぱり、降られましたか(@_@;)

六右衛門さんだけでした・・・

ありゃりゃ、やはり小雨ではね…

外に置いてあった焼き網はそれだったんですね。私食べてないぞ~。

それは残念~! また次のスノー衆までお待ちくださいマセ~

これはこれは・・・。私の到着前に大品評会が開催されてたんですね。

そうです。国際見本市のグルメ品評会でしたんでした。

そして、ピッタリ5分前、ヤブの大番頭・山日和さんがおもむろに到着。さすがにトリが似合う存在だ。(?鍋はトリでなくブタですけどね)
私はサルですが・・・

ああ、やはりお住まいの地にはサル山が…(^_-)
でも、霊長類はナベには似合わないですからねえ…(@_@;)

いろいろ出ましたねえ。放送禁止のネタも数知れず・・・・

ヤブ板禁止wordもね(@_@;)

あれっ、biwacoさんホントに帰るつもりだったのね。懲りないのは山だけじゃないようで・・・(^_^;)

行きあたりばったりばかりで、いつかバッタリ逝ってしまいそう…(@_@;)

次回はぜひよろしくです。(^^)  

気が早いけど、次の会場はどこかなあ?

~biwaco 
biwaco

わりばしさんの女優奥さん手作りの愛の結晶をアップするの忘れました。
これもヤブコギネットの大きなネタになることでしょう。 ;)
おいしかったよ~~~ :o
わりばしさんの奥さん!ありがとうございました。

わりばしの妻って…?
袋に入ってるツマヨウジ?

失礼なこと言ったらバチがあたりそう。
美味しいゴマ豆腐、戴きました。ご馳走様~♪
大勢いたけど、奥さま手づくりグルメ持参はわりばし大将だけでした。(このシアワセもんが!)
これからは、アイサイ・マッコリ王と呼ばせて頂きます。

~biwaco
biwaco

マレちゃん、こんばんは~
久しぶりにお話しできましたね。
考えてみれば、tihomさん時代からの長いお付き合いだもんね(^_-)

今日は、私も文明の力GPSを購入しました。
上手く軌跡がとれるのか心配ですが。
GPSもち、年内には、どこかの山へいこうかと思ってます。

おおっ! 大枚をはたきましたか! 
しっかり勉強して使い方マスターして下さいね。
なんて偉そうに言えるほど、分かってる爺ではないですけどね。(@_@;)

美味しいワインとマッコリのせいでしょうか、おしゃべりになってました。

楽しいプレオフでした。

今度は春にオフ会が開催されるとか、それまでにダイエットして、山ガール姿になれるようにしようと思います。
楽しい企画、ありがとうございました。

マレちゃんの山ガスタイル、緑ちゃんやグーさんが鼻血出さないか心配ですけど…(^_-)
エスコート、お願いして見たら?

~biwaco
とっちゃん
記事: 325
登録日時: 2011年2月20日(日) 21:02

投稿記事 by とっちゃん »

びわ爺ちゃん、こんばんは。

せっかく来てくれたのに、帰っちゃうのはもったいない。
翌日は、用事があったのにプレオフ会で盛り上がってお泊りになっちゃって、奥様にしかられなかった?
とっちゃんが、飲んだら絶対帰っちゃダメな~んて言うからだって?

1号館のドアをノックすると笑顔のとっちゃんが「は~い」と現われた。覗けばもう部屋は満杯状態! 今にも宴会が始まろうかというムードだ。あれ~?6時開会やなかった? 慌てて時計を見ればまだ5時過ぎ。みなさん、早いチェックインだこと…(@_@;)

いつもの焼き物、美味しくいただきました。
びわ爺=焼き物のイメージ定着~。

飲むなら乗るな!帰るなら飲むな!
飲むなら泊まれ!泊まるならシュラフくらい持ってこんかい!!!
これ、次回のための自戒です。

はい。しっかり心してね。

びわ爺ちゃん、プレオフ会だけでも、参加ありがとうさん。
次回オフ会は、用事がない日だったらいいね。

☆~~とっちゃん(都津茶女)~☆
バーチャリ
記事: 547
登録日時: 2011年3月12日(土) 20:58

投稿記事 by バーチャリ »

biwacoさん 今晩は

レス遅くなってごめんなさいね。

>グミの木平のオフ会は雨にやられたかなあ?

予想より早く雨が降り出しましたね。

>1号館のドアをノックすると笑顔のとっちゃんが「は~い」と現われた。覗けばもう部屋は満杯状態! 今にも宴会が始まろうかというムードだ。あれ~?6時開会やなかった? 

皆さん早かった

>明るいうちに…、と外でbiwaco炉端亭の定番、シシャモ&ウインナ焼き。焼き上がるころには釣瓶落としの秋の陽はもう姿がない。

シシャモ&ウインナ定番になったね
いつもご馳走様です。

>国際的バイヤーkasayaさんからハンガリー製のワインがシェラカップに注がれる。と思ったら、落第忍者さんの手が伸びて「拙者の冷酒も美味うござるぞ」。もちろんわりばし大将の韓流「マッコリ」健在だ。

わりばしの奥さんの手作りゴマ豆腐ご馳走様

>ガンサ谷はシンドそうやから安楽な安楽越えから行くか?
惣王神社に回って例のブナ見に行く?

山日和さんのサポートで鬼ヶ牙のコース 下りガンサ谷でした。
鬼ヶ牙では山日和さんが 細引きを出して頂いたお陰でクリヤできました。

>オフ会参加者のみなさん、またいつかお会いしましょう。m(__)m

今度は青空の下でのオフ会いいね。

バーチャリ          
宮指路
記事: 1008
登録日時: 2011年2月27日(日) 21:13

投稿記事 by 宮指路 »

Biwacoさん、おはようごぜえますだ
今日は雨なのでクライミングは中止になりますた。・゚・(ノД`;)・゚・

あ~食べたかったなぁ~

部屋の一隅に座り込むとまずはビールで乾杯。おっと…、今日は途中下車なんでそんなに飲めないんやで…と言おうとしたら、「もう飲んだんやからゼッタイ帰ったらダメ!キー出しなさい!!」ときた。

強制監禁とあいなりましたね

お~イロイロ出て来ますね~。鴨も遠慮せずに参加すれば良かった。

皆さん、いろいろ持ち寄って楽しそうデス

「遅いなあ…、渋滞に引っかかってるんかな?」
まだ開会時刻の6時になっていないのに、すっかり出来上がった面々は最後の参加予定者の到着を気にしている。そして、ピッタリ5分前、ヤブの大番頭・山日和さんがおもむろに到着。さすがにトリが似合う存在だ。(?鍋はトリでなくブタですけどね)

さすが役者やのぉ~

明日はだれがくるんかなあ?
新しい人、誰か来てくれるかなあ?

mixiでも誘ってみたけど空振りでした。て言うかもし誰かと一緒だったら、グ~さんよりヒドイことになっていたじゃん

雨はだいじょうぶかなあ?
ガンサ谷はシンドそうやから安楽な安楽越えから行くか?

やっぱり遠回りしても安楽越えが良かったね

手負いの通風王を山日和将軍らが迎えに出向いた涙の両雄初対面の歴史的事件(第1回オフ会の逸話)や、マレーネ嬢山迷い事件反省談、甲賀くの一VS伊賀落忍の石水渓対決、わりばし流「台高三兄弟秘話」、通風山vs宮指路和解美談…などなど、

まあイロイロ思い出深いですが、仙台でバッタリ談は私がいればもっと盛り上がったでしょうね。
よく話してみるとあの一件はお互いが後悔していたようです。

宮指路
biwaco

びわ爺ちゃん、こんばんは。

おはようさん~
今日は雨模様で、みなさんおうちで骨休め…かな?
雨が大好きなグーさんやトレチャンは別やけどね(^_-)

せっかく来てくれたのに、帰っちゃうのはもったいない。
翌日は、用事があったのにプレオフ会で盛り上がってお泊りになっちゃって、奥様にしかられなかった?
とっちゃんが、飲んだら絶対帰っちゃダメな~んて言うからだって?

「石水亭の妖女3人に拉致されて帰れなかったんだよー」とワビを入れたら蹴られました(@_@;)
それにしても、石水亭女将のかいがいしい接客ぶりには頭が下がります。

いつもの焼き物、美味しくいただきました。
びわ爺=焼き物のイメージ定着~。

もうヤキが回って金縛りです~(@_@;)

びわ爺ちゃん、プレオフ会だけでも、参加ありがとうさん。
次回オフ会は、用事がない日だったらいいね。

みなさんに会えてうれしかったです。(これマジで)
翌日はご挨拶もせずに消えてすみません。なんせ、冷たい雨は老体には毒なもんで…

来春はシュラフ忘れんようにしますね。
でも、キー取り上げんといて下さいな(;一_一)

~biwaco
biwaco

biwacoさん 今晩は
レス遅くなってごめんなさいね。

おはようさんです。
いえいえ、お返事いただけるだけで感謝感激雨霰…ああ、今日も小雨だ…。
もうすぐ雪になってチャリさんの好きなシーズンがやってきますね~♪

>1号館のドアをノックすると笑顔のとっちゃんが「は~い」と現われた。覗けばもう部屋は満杯状態! 今にも宴会が始まろうかというムードだ。あれ~?6時開会やなかった? 
皆さん早かった

早すぎ! 
biwa爺も4時過ぎに着きそうだったんで、近くのルート踏査してから行ったら、狭い部屋は満杯状態だ。
あれ?遅刻?と思って時計見たらまだ5時回ったばかりでした。(@_@;)

シシャモ&ウインナ定番になったね
いつもご馳走様です。

もっとメニュー増やさんといかんね…。次回までに仕入れておきます。
そうそう、秘匿戦利品の一夜干しスルメ、しっかり戴きました。ご馳走様~♪

ん? チャリ様、どなたかに食べてもらうつもりだったんでは?
だったら、とんだヨコ盗りでした…(@_@;)

わりばしの奥さんの手作りゴマ豆腐ご馳走様

驚きの一品でしたね~(^_-)
わりばしさんがマッコリ固めて作ったのかと思ったけど、一口戴いてまろやかな舌触りに「アリエナ~イ!」と。
わりばし安楽なり!

山日和さんのサポートで鬼ヶ牙のコース 下りガンサ谷でした。
鬼ヶ牙では山日和さんが 細引きを出して頂いたお陰でクリヤできました。

よう行きますね~(@_@;)
知らぬが仏で、前日朝から空いてたらそのへんを歩こうかなと思っていました。
虫の知らせか神のお告げか、行かなくて助かりました。

今度は青空の下でのオフ会いいね。

青空もいいけど、屋根の下のプレオフもいいね(^_-)
次は両方行きたいなあ~♪

~biwaco
biwaco

Biwacoさん、おはようごぜえますだ
今日は雨なのでクライミングは中止になりますた。・゚・(ノД`;)・゚・

おはようさん~
岩虫も雨は苦手ですか否?

あ~食べたかったなぁ~

カモさんに食べてもらえなくてシシャモが悶えておりました。

強制監禁とあいなりましたね

女将のお許しがないと中に入れてもらえないんで…。
やっと入ったら、今度は出られなくなって…
ヤブってコワイところです、ほんまに!

お~イロイロ出て来ますね~。鴨も遠慮せずに参加すれば良かった。

遠慮したの? シャイなカモさんらしいねえ。緑ちゃんみたい…。(^_-)
カモロースとネギしょってきてくれたら爺の炉端焼きにできたのに。

…そして、ピッタリ5分前、ヤブの大番頭・山日和さんがおもむろに到着。さすがにトリが似合う存在だ。(?鍋はトリでなくブタですけどね)
さすが役者やのぉ~

じらしてじらして…、花道に登場する山日和団十郎におひねりが飛びました。(落忍さんの十字手裏剣だったかも?)

mixiでも誘ってみたけど空振りでした。て言うかもし誰かと一緒だったら、グ~さんよりヒドイことになっていたじゃん

ですね…(@_@;)
だけど、お相手がいたら、ルートも安楽な道を選んだでしょ?
カモさんのお相手って、やっぱりネギさん?

まあイロイロ思い出深いですが、仙台でバッタリ談は私がいればもっと盛り上がったでしょうね。
よく話してみるとあの一件はお互いが後悔していたようです。

つうさんの述懐をじっくり聞かせていただきました。誤解に後悔を公開されて、そうかいそうかいって納得できました。
分かりあえるって、厄介なもんですね。(^_-)

~biwaco
返信する