【若狭】晩秋のワンダーランド

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
SHIGEKI
記事: 1028
登録日時: 2011年7月25日(月) 18:30

Re: 【若狭】晩秋のワンダーランド

投稿記事 by SHIGEKI »

山日和さん、こんばんは。ありがとうございました。お疲れさまでした。

厳しいトラバ訓練付きであることは知るよしもなかった。

私も想像もしてませんでした・・・ :mrgreen:

想像するまでもない、当然の想定内でしたか :mrgreen:
いくつになっても、訓練、学習すべしです。

前夜からの雨でしたが、意外に水量ありましたね。
特に滝谷出合の滝はなかなかでした。

美しい光景でした。来年の課題ができました。

小雨でもこういう場面は楽しいですね。天候が回復するだろうという根拠のない予想のせいもありますが。

人間、気持ちの持ちよう ですね、行く先に光が感じられれば重い足も軽やかにステップ踏めたりします。

これは残念でした。先週ならよかったのか。

これは微妙ですね。色づく前に枯れ出して強風で散ったのかもしれませんし。
季節を通じて、再訪の楽しみが出てきました。

後ろに回って愕然としましたね~

葉がないとね~ 毛が・・・と言われてるような気がして・・寂し~

御相伴に預かりありがとうございました。おいしゅうございました~
ところでびわこ商店のHP見ましたが、本家の鍋は凄いですねえ。 :o

でしょ !!9割白菜ですが R8号線沿い東側、昔の高月町 2号店までありました。

取り付きはなかなかの斜面でしたね。下れたんだから登れるだろうという単純なプランニングでした。 :lol:

途中、1~2歩 木もしっかりした岩もないところが微妙でしたが、ルートとしては
いいと思いました。

これがとんでもない勘違いでした。7月に通ったばかりなのに・・・ :oops:  

勘違いと聞くまで不思議でしょうがなく、悩みましたよ・・ :mrgreen:

最善と言いますか・・・これは戻るしかなかったです。 :oops:

全くその通りでおます。

トラバースの間はかなり暗くなってましたから、鉄塔の明るさに勇気づけられましたね。 :D

清く明るく正しく そして 楽しく ですね~ :mrgreen:

2週連続のヘッデン歩行で盛りだくさん、楽しさ満載のWL逍遥は、しばしの林道歩行で黒い緞帳を降ろした。

予定外(想定内?)のアトラクション、失礼致しました。m(__)m

何をおっしゃる、マジ楽しく有意義な山行でした。ありがとうございました。

では また 蒼穹の雪稜で

SHIGEKI

返信する