新規投稿方法について

投稿方法など、掲示板機能に関する質問
フォーラムルール
まずは右上のFAQをご覧ください。次に同じ質問がないかこのトピックを検索しましょう。それでも解決しない場合は一問一トピックでお願いします。
閉鎖
グー(伊勢山上住人)
記事: 2223
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:10
連絡する:

新規投稿方法について

投稿記事 by グー(伊勢山上住人) »

通さん、こんにちは~。

表に出ないところで、シコシコやっててくれたんですね。
感謝 感謝 感謝申し上げますが、Q&Aが、長大。 どこを読めばいいのかワカンナイ。

レポもまともに書いているのですね。 しばらく、私たちは何も書かずに、通さんのレポをROMしていましょうか。 ;)

色も固定じゃないのかな?

グーはブログをやっていませんので、文章の間に写真を入れるには・・・・? フゥ~!

まあ、よろしくです。

グー(伊勢山上住人)
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

Re: 【伊吹山】ブリザードの頂へ

投稿記事 by 通風山 »

グ~さん、こんにちは。書き込みチャレンジありがとうございます。
グー(伊勢山上住人) さんが書きました:感謝 感謝 感謝申し上げますが、Q&Aが、長大。 どこを読めばいいのかワカンナイ。
FAQのところかな?最初から全部は無理です。何事も慣れですのでぼちぼちでよろしくお願いします。
グー(伊勢山上住人) さんが書きました:レポもまともに書いているのですね。 しばらく、私たちは何も書かずに、通さんのレポをROMしていましょうか。 ;)
そんないじわるな~~~。今までどおりのグ~さん流でお願いします。
グー(伊勢山上住人) さんが書きました:グーはブログをやっていませんので、文章の間に写真を入れるには・・・・? フゥ~!
これも慣れればどうってこと無いです。入れたいところをマウスでポチット指定して「インライン」で表示指定すればどこにでも入ります。
インラインでなければ一番下に並んで表示されますよ。
詳しくはデモ動画作成中ですのでしばらくお待ちください。これからもよろしくお願いします。

当方もここは管理初心者です。ご迷惑をかけることが多いと思いますが、よろしくお願いします。
早速ユーザー登録者の投稿が管理人の承認後表示設定になっていました。外しておいたようですが機能変更なったかな?多機能な分いろいろ頭に入れとかなきゃね。
通風山
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

新規投稿方法について

投稿記事 by 通風山 »

新規投稿の方法です。

音声が出ますのでご注意ください。
再生後、画面右下のアイコンをクリックして全画面表示で見るとわかりやすいです。

通風山
閉鎖