山夜の過ごし方

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

山夜の過ごし方

投稿記事 by 緑水 »

山の夜は長いよ

[attachment=4]満天の湯.JPG[/attachment]

外は吹雪き

酒をダラダラと飲んでるわけもいかず。 :roll:

[attachment=3]ローソク.JPG[/attachment]

ローソクの火で袖が焼けたがな :cry:

[attachment=2]穴開いた.JPG[/attachment]

外は吹雪き、本を読むも長続きせず。
スマホの文学を音声で聞かせてくれないかなあ、そんなソフトあると思うんだけど?

[attachment=1]アップリケ.JPG[/attachment]

袖の焼けたのをアップリケしよう、 :?

[attachment=0]きりんさん.JPG[/attachment]

二日掛かった、どうだ 巧いもんでしょ。 :lol:
添付ファイル
● キリンさん
● キリンさん
● ウサギちゃん
● ウサギちゃん
● 熱に弱いんだなあ、燃えないからイイッカ
● 熱に弱いんだなあ、燃えないからイイッカ
● 灯りはホンノリ灯ればいい、お酒は熱燗の方が好いんだわ
● 灯りはホンノリ灯ればいい、お酒は熱燗の方が好いんだわ
● 安全で快適なベースキャンプ
● 安全で快適なベースキャンプ
Trail Walker
記事: 488
登録日時: 2011年2月20日(日) 19:48

Re: 山夜の過ごし方

投稿記事 by Trail Walker »

緑水さんこんばんちゃ、車の中から投稿ですか?

外は吹雪き

たまには掘り出さんと出られん様になりそう、100台立ち往生はここでしたか :lol:

それは良いけど中毒大丈夫?
 穴開いた
ほらほら火事になるよ :o
スマホの文学を音声で聞かせてくれないかなあ、そんなソフトあると思うんだけど?
それは読書ではありません 8-)

車の中で裁縫ですか道具も積んでるのね、でも糸通せた~ :mrgreen:

二日間缶詰ですか、冷凍缶詰になら無い様にお気をつけて、雪崩には注意して遊んでね=TW=
Trail Walker 
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

Re: 山夜の過ごし方

投稿記事 by 緑水 »

Trail Walkerおはようサン 冷えますね。節分だねストーブ友にして、中央フリーウェー快適な音楽聴きながらウイしながら、パソポチョポチョ。

http://www.youtube.com/watch?v=JgUBhrzAdQo
Trail Walker さんが書きました:緑水さんこんばんちゃ、車の中から投稿ですか?

ワタクチ始末始末の敏望人ですから、とてもそんな機能つきの道具は持っていなにのです。 :?

● ブナがすくって立つ、枯れる樹があるから生きる樹は生きれるんだね
● ブナがすくって立つ、枯れる樹があるから生きる樹は生きれるんだね
 外は吹雪き

たまには掘り出さんと出られん様になりそう、100台立ち往生はここでしたか :lol:

● 激しく降る雪、深い雪もシューならあるけるよ
● 激しく降る雪、深い雪もシューならあるけるよ
緑ちゃんはそんなドンぐさい遊びは避けますよ。かわいそうだねお仕事で雪缶詰お父さんはタイヘンダ。
一緒いた人は、もう三週間の滞在とか。先の降雪のときは避難した言うとりました、一晩でドア半分まで雪に埋もれるとかです。

それは良いけど中毒大丈夫?

もうすでにアルチュー毒ハイマーですがな、そのまま眠れば信者うだろうなあ :cry:
 穴開いた
ほらほら火事になるよ :o

これいつ愛鷹ワカランのだよなあ?ローソクって灯りと暖房になるし、指先が冷たいのを温められるしね。
なんたって灯りの暖かさが優しくていいよな。素材が悪いんだ着る服に気をつけろだね。

それは読書ではありません 8-)

● カモシカも埋まるほどの新雪が積もるよ、木の芽を食べてるのかなあ
● カモシカも埋まるほどの新雪が積もるよ、木の芽を食べてるのかなあ
読書より聴書の方が好いね、キレイなお姉さんだろうなあと瞑想しながらシュラフ子守唄ですよ。
耳はマダマダシッカリしてるから。おめめは大切にしなくてわね。どこかのおっちゃんはメメよりミミのほうが大事だというとるけど。

車の中で裁縫ですか道具も積んでるのね、でも糸通せた~ :mrgreen:
糸通なんて楽勝だよ、ナンでも揃ってるんだワン。鈎針に毛糸編むも好いな、あの子にプレゼントなんてね。
 二日間缶詰ですか、冷凍缶詰になら無い様にお気をつけて、雪崩には注意して遊んでね=TW=
お昼は雪に遊びますよ、ガールもいるしね。
楽しかったですよ、大雪警報が出てで逃げ足は早いんだよ。

風林火山 この精神がいいよな。気をつけて遊びますわ :mrgreen:
トレヲさんの優しい心に触れて、レポ書こうかなの気になりましたわ

またメチャクチャ歩いてくださいね。

緑ちゃん
返信する