湯の花谷左岸尾根でハンマー落としました

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
シュークリーム
記事: 2060
登録日時: 2012年2月26日(日) 17:35
お住まい: 三重県津市

湯の花谷左岸尾根でハンマー落としました

投稿記事 by シュークリーム »

皆さん,こんにちは。シュークリームです。
5月27日に福井県美浜町の折戸谷支流の湯の花谷へ行って,下山路の湯の花谷左岸尾根でハンマーのミゾーチコを落としたことを帰宅後に知りました。下山前の山頂では確かにあったので,下山路の左岸尾根で落としたものと思われます。おそらく,送電線の鉄塔から湯の花谷出会いの駐車地までの間ではないかと思うのですが,よくわかりません。

もしあちらの方を通りかかってハンマーの落としものを見つけられたらご一報頂けると幸いです。ヤブメンくらいしかこんなところにはいかないと思いますんで :mrgreen:

ハンマー無くしたのこれで2回目やあ :shock:

↓ こんなハンマーです
添付ファイル
mzb-mzhmck.jpg
mzb-mzhmck.jpg (9.46 KiB) 閲覧された回数 1445 回
                         @シュークリーム@
アバター
山日和
記事: 3573
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:12
お住まい: 大阪府箕面市

Re: 湯の花谷左岸尾根でハンマー落としました

投稿記事 by 山日和 »

シュークリさん、こんばんは。

5月27日に福井県美浜町の折戸谷支流の湯の花谷へ行って,下山路の湯の花谷左岸尾根でハンマーのミゾーチコを落としたことを帰宅後に知りました。下山前の山頂では確かにあったので,下山路の左岸尾根で落としたものと思われます。おそらく,送電線の鉄塔から湯の花谷出会いの駐車地までの間ではないかと思うのですが,よくわかりません。

もしあちらの方を通りかかってハンマーの落としものを見つけられたらご一報頂けると幸いです。ヤブメンくらいしかこんなところにはいかないと思いますんで :mrgreen:

あらまあ、私は2年前、お隣のうつろ谷でロープ落としました。
わしたかさんが後を歩いてたんだけど :mrgreen:
湯ノ花谷左岸尾根はお気に入りの尾根なのでいずれ行くでしょうけど、それまであるかな? :lol:

山日和
シュークリーム
記事: 2060
登録日時: 2012年2月26日(日) 17:35
お住まい: 三重県津市

Re: 湯の花谷左岸尾根でハンマー落としました

投稿記事 by シュークリーム »

山日和さん、レスありがとうございます。雑談コーナーに書いても誰も読まんやろうなあと、諦め半分で書いたので、山日和さんが読んでくださったのを知って嬉しかったです。もう戻ってこないと諦めて新しいハンマーを買いましたが、思いの詰まったハンマーなので、もし帰って来れば嬉しいです。腐るものではないんで、1、2年後でもまだ使えるかと。

うつろ谷のロープはきっと誰かが拾って喜んで使っていることでしょう。
                         @シュークリーム@
返信する