寄付のお願い

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: OFF
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 寄付のお願い

Re: 寄付のお願い

by 山日和 » 2025年5月28日(水) 17:31

seiichiさん、こんにちは。
オフ会欠席ですか。それは残念!!
また秋に会いましょう。
寄付金ありがとうございます。 :D

      山日和

Re: 寄付のお願い

by seiichi » 2025年5月28日(水) 07:55

通風山さん、山日和さん
いつもお世話になっています。

是非参加させていただきたいのですが、
当日は義理の息子主催の和太鼓コンサートがあります。
わりばしさんに寄付を渡しておきましたのでよろしくお願いします。

 seiichi k子

Re: 寄付のお願い

by 通風山 » 2025年5月18日(日) 06:56

みなさん、こんにちは。

[img]
image888.jpg
yabukogi.net のドメイン使用料としてのクラウドファンディング的に、お願いしたいと思います。
最長9年まで契約支払い可能ですので、上の画像をもとに目標額を
20,456円に設定します。
達成できれば9年間はほとんど管理無しで運用可能になります。
ぼちぼち終活も考えました(笑)
皆さんのご協力をよろしくお願いします。
    通風山

Re: 寄付のお願い

by 山日和 » 2025年5月17日(土) 12:15

柳川洞吹さんからなんと5000円もの寄付を頂きました。 :D
ありがとうございます。
やぶこぎには最近とんとご無沙汰なので、ROM專の罪滅ぼしということです。 :mrgreen:
以下は洞吹さんからのコメントです。
「よい山旅を!!」

              山日和

Re: 寄付のお願い

by シュークリーム » 2025年5月17日(土) 09:10

通さんが縁の下の力持ちで雑用を引き受けてくださっているからこそ維持できているやぶこぎネットです。
大したことはできませんが,せめて金銭的なご苦労だけはおかけしたくないと思います。
オフ会参加者のみなさん,どしどし寄付しましょう。

私もオフ会参加の予定ですが,目の手術のため28日まで入院中です。どうなることやら。

寄付のお願い

by 山日和 » 2025年5月15日(木) 15:07

やぶこぎネットメンバーのみなさん、こんにちは。
いつも楽しい投稿をありがとうございます。
やぶこぎネットも今年の4月で満20歳となりました。
これもひとえにみなさんのご協力の賜物と感謝しております。
さて、当掲示板はドメインの更新費用、サービス維持費等の運営経費として年間約2300円かかっています。
次回の更新日は2025年11月22日です。
そこで今月末のオフ会の際、みなさんから寄付を募りたいと思います。
一人あたり500円程度寄付して頂ければ最低5年間は安泰です。(多く集まればそれだけ寿命が延びます)
もちろん強制ではありませんが、みなさんの遊び場への参加費・維持費として考えて下さい。
当日はお釣りの要らないようお願いします。

                 通風山・山日和

ページトップ