広告の期間満了

フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: OFF
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 広告の期間満了

Re: 広告の期間満了

by 山日和 » 2014年4月01日(火) 23:18

小屋番さん、一年間ありがとうございました。

あの広告がなくなるのはちょっと寂しいですが、本当に助かりました。

本業の方も順調のようで、やぶこぎが少しはお役に立てたのかなと思っています。 :lol:

東海地方の山岳界の重鎮として、ますますのご活躍をお祈りしています。

春のやぶオフにはぜひお顔を出して下さいませ。

ではでは。

                 山日和

Re: 広告の期間満了

by 通風山 » 2014年3月31日(月) 09:49

小屋番さん、ご無沙汰しております。
広告の掲載に応募いただき、やぶこぎネット初のスポンサーとして1年間どうもありがとうございました。
たしかに、小屋番さんが手を上げていただいたおかげで雪崩のように寄付も集まりました。
その後も名も知れぬ隠れた応援者様からどんどんアマゾンでの購入が続いております。この一年間で1万円ほどの報酬が獲得できています。
そんなみなさんのおかげでこの先10年ほどは大きな資金を投入することなく、運用できそうになりました。

トップの稚拙なデザインの広告でしたが、少しはお仕事の手助けになったのでしょうか?かえって足を引っ張るようなことがあったかもしれません。(特に私のレポ、レスなどで)
やぶこぎネットを通じて出会った人たちは、いずれもすばらしい方ばかりです。僕の貴重な宝物です。

「本書く的登山家」になられるそうですね。また是非このサイトでもご紹介ください。
リアルな山岳会でも重鎮としてご活躍のようで頭の下がる思いです。
小屋番さんのこれからのますますのご活躍を、底辺の一登山家として応援し見続けさせていただきます。

また、機会が合えばオフ会などにも顔を出していただき、やぶこぎネットのインターネットを通じた交流も楽しんでいただけたらと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

       通風山

広告の期間満了

by 小屋番 » 2014年3月30日(日) 23:42

通風山さま
やぶこぎネットの出納帳を見ますと、私の広告料送金以降、残高が激増しています。
ささやかな金額ではありましたが、呼び水にはなったと思います。
1年間の掲載をありがとうございました。
事務所の知名度はアップしておりまして、25年度売上も24年度比20%アップになりました。
会計、成年後見、帰化支援で充分食べてゆける事務所になりました。

山の方でも昨年夏以来、本の制作依頼が続きまして、「本書く的登山家」としてやっていけるんじゃないか、
と夢想しております。笑
まづは宣伝めいて恐縮ですが、
昨年の中部経済新聞社様の夏山フェスタの地図作成のお手伝いをした縁で、この4/5(土)から
「知ると楽しい東海の山ガイド」の連載が開始されます。月2回来年3月までの24回です。
職場とか、図書館などでちらっと読んで見てください。登った下っただけの記事にはしません。
尚、夏山フェスタは今年も6月の第二土日に開催されます。
http://www.chukei-news.co.jp/natsuyama-festa/
又、老舗の山と溪谷社様からもガイドブックの依頼をいただき、受注しました。
最近になって、某地銀様からハイキング講座の出張講師を賜りました。これはボランティアです。
鈴鹿の遭難者の50%以上は愛知県民ですから遭難防止を行動の中に生かして行ける講義を
考えています。
とまあ、仕事も、山も忙しい日々です。笑
オフ会もタイミング次第で参加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。
                          小屋こと西山秀夫

ページトップ